お知らせ


[お知らせ]ゲームプラス運営チームで確認している不具合
2017/07/18


「Yahoo!ゲーム ゲームプラス」で確認・対応している不具合を掲載しております。
お問い合わせの前に、本ページをご確認いただけますようお願いいたします。

なお、掲載することでお客様の混乱を招きかねない不具合につきましては
掲載を差し控える場合がございます。あらかじめご了承いただけますようお願いいたします。

ゲームプラス運営チーム


▼パソコン「IE11ブラウザー」で「有料タイトル」利用時に「クラウドゲームプレイヤー for ゲームプラス」をインストールする際の不具合
[事象]
インストールは正常に実施されているにもかかわらずインストーラの表示が100%のままで完了しない場合がある。

[お客様での対応方法]
タスクマネージャーを起動し(キーボードの「Ctlr+Alt+Delete」を同時に押し「タスクマネージャー」をクリック)
インストーラーのプロセスを終了する。

[運営チームでの対応]
端末の各アプリケーションの相関により稀に発生するケースのため、お客様でのご対応をお願いいたします。