※本ゲームはスマートフォンでのプレイ非対応となります。

『GOKEN』は子供の頃のプレイ体験を、爽快なアクションバトルとシームレスなオープンワールドで再現し、
昔ながらのゲーマーに懐かしさと新しい体験をしてもらえるアクションRPGです。

【シナリオ】

はるか昔・・・。

人と神がまだ、同じ世界に暮らしていた時代——。
神が創造した【五剣術】を与えられ、
世界を統一した男を、人々は
【五剣術を操りし英雄】と呼んだ。

英雄は自身の功績が称えられる【神の祭事】において、
生来の無法者の性格が災いし、祭典を荒らしてしまう。

激怒した神「オゾン」は、全霊の力を持って戦い、
結界の張られた岩柱【ツルギ峰】へ英雄を封印した。

この物語は、さらに五千年が経った【神の祭事】の時。
世界の最果てにある地から始まる。
    • このタイトルをシェアする

フルスクリーンで遊ぶには
「クラウドゲーム」はフルスクリーンでプレイ可能です。
ゲーム起動中に、下記のキーボード操作でメニューを表示させます。
Windows(JISキーボード):Ctrl+Backspace
Mac(JISキーボード):control+delete
メニュー内でフルスクリーンを選択することでプレイが可能となります。
また、キーボードの「Esc」ボタンを押すことでフルスクリーンを終了できます。
キーボードでの操作について
一部の「クラウドゲーム」はキーボードでプレイできます、操作方法は各タイトルで異なりますので、詳細は各タイトルのページを参照ください。

スクリーンショット


商品説明

【ゲーム概要】
・シームレスな最先端のゲームメカニクス
クォータービューという古典的なメカニクスを採用していますが、マップ遷移やイベントシーン、またバトルなど、現代の開発技術で成し得られる限りなくシームレスなメカニクスを実現し、ゲームへの没入感を高めています。

・リアルタイムの戦略性ある爽快バトルアクション
本ゲームには攻撃ボタンが2つあり、各ボタンに武器をアサインしてコンビネーションをリアルタイムで自由に繰り出せるシステムです。モンスターやボス、その他武器によって解除されるギミックなど、アサインする武器の選定の戦略性が生まれます。

・カスタマイズ豊富なタトゥーシステム
レベルアップに伴い付与されるポイントを使ってユーザーが成長させたいベクトルへ育成していけます。育成することで、最大のHPやスタミナなど各種ステータスアップのほか、武器の必殺技解放などができユーザーのプレイスタイル毎に成長のカスタマイズが楽しめます。