「ファイナルファンタジー」シリーズ第13弾。ファイナルファンタジー初の女性主人公「ライトニング」。
ハイエンドなグラフィックとより進化したアクティブタイムバトル。運命に抗いし者たちの世界の命運をかけた壮大なストーリーを描いた作品です。
    • このタイトルをシェアする

フルスクリーンで遊ぶには
「クラウドゲーム」はフルスクリーンでプレイ可能です。
ゲーム起動中に、下記のキーボード操作でメニューを表示させます。
Windows(JISキーボード):Ctrl+Backspace
Mac(JISキーボード):control+delete
メニュー内でフルスクリーンを選択することでプレイが可能となります。
また、キーボードの「Esc」ボタンを押すことでフルスクリーンを終了できます。
キーボードでの操作について
一部の「クラウドゲーム」はキーボードでプレイできます、操作方法は各タイトルで異なりますので、詳細は各タイトルのページを参照ください。

スクリーンショット


商品説明

【ストーリー】
天空に浮かぶ楽園「コクーン」に生きる人々は、自らの世界を理想郷と信じていた。
楽園コクーンは、聖府軍の統治のもとで平和と繁栄を享受している。
守護者「ファルシ」の祝福を受け、安らかな日々が永遠に続くかと思われた。
しかし、その日々は忌み嫌われ、恐れられたパルスと呼ばれる世界に存在する「ファルシ」によって終焉をむかえた。
ファルシに選ばれしもの「ルシ」。烙印を刻まれた彼らは、死よりも過酷な宿命に立ち向かう。「想いが交差する13日間が終わる時、彼らの戦いが始まる。」